2017/01/04

ココちゃんとノアちゃん 「できる子ノアちゃん」

ココちゃんとノアちゃん03
ココちゃんとノアちゃん04
2016/11/08

ココちゃんとノアちゃん 「一緒に学校」

ココちゃんとノアちゃん
ココちゃんとノアちゃん02
2016/07/20

一目会ったその日から

ここま01
ここま02
ここま03
初めてココと会って、
「かわいいな、
かわいいな」って
見つめてたときに
いきなりこれをやられたので、
徹底的に
拒絶されたのかと思って
けっこうな衝撃を受けました・・・。

でも、おうちに迎えてから、
ココが、実は
「回転しながら
うんちするワンコ」だって
知ったのですよ。

ま、ココに、
尊敬されてない飼い主なのは
最初から今まで
ずっと同じですがね・・・。
2016/06/13

はじめまして

ココ基本
2007年11月8日生まれのポメラニアン女子、
ココです。
かなりのおっとりさんで、
ワンコは苦手、
心の友は、くまのプーさんのヌイグルミ。
ポメラニアンというよりは、シロクマに似ています。



キキ基本
2008年7月20日生まれのポメラニアン女子、
キキです。
やんちゃで、傍若無人、
お散歩嫌いで抱っこが大好き。
ポメラニアンよりはチワワ寄りのお顔で、
たまに、アザラシに似ています。



飼い主dobbyと、
ココとキキのゆるーい日常を
マンガで記録していきたいと思います。
